gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も思いつき

2016-11-05 16:32:13 | 日記
ハワイアンフラのレッスンに行って

先生に「腰は大丈夫?」と聞かれ

「完全には治らないですよ」って言うと

「そんな事ないわよ。キチンと治さないと、これからもっと大変よ」と先生

「ですよねぇ~💦」って返事したら

「根性がない❗」とバッサリ

私す〰ごくその言葉が

胸に突き刺さった⤵😰

なんか…私を全否定されたかのような

すごい衝撃を受けました⤵⤵

少し時間がたった今…

私は腰は治らないって思ってる

コレが決めつけだなぁ~💦って

先生は完全に治せると思ってるから

キチンと治さないとダメって言うんだよね

治せると思ってる先生にビックリ👀

だけど…現実は自分の想いで出来てるんだとしたら

私が決めつけをやめれば

腰も治るって事…?

でも…思うのを止める❗

コレが出来たら誰も悩んでないよねぇ

多分…

今私は新しいstageにあがろうと

してるんだと感じる

だから…しんどく感じたり

いろんな想いを感じてるんだなぁ~⤴

だけど…今は複雑な心境を味わってる

ど~する私…?

自己肯定力がないって悲しい😖💦

ど~したい私…?

・・・・😞

なぁ~んも思いつかないよ⤵😰

とりあえず…それでも前に進みますか?

それとも…立ち止まりますか?

ん~~~⤵

前に進みます😅
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も思いつき | トップ | 今日も思いつき »

コメントを投稿