gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も思いつき

2017-05-05 15:52:17 | 日記
今日も早朝からお仕事してきました☺

今日は我が家で事件が起こりました😵

ゴミ捨てに行ってくれた事がない夫が…

自ら進んでゴミ捨てに行ってくれました💦

大事件です💦

ど〰したんだろう⁉😰

嵐の前の静かさ…不安😖💧

物事は良いように捉える事が大事👌

で…何年ぶりにTSUTAYAに一緒に行きました☺

TSUTAYAで私は夫に一冊の本をオススメしたのです

題名は「どんな怒りでも6秒で消える」😅

その後私は夫の説教を聞く事となりました😢⤵

ありゃりゃ😵🌀
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も思いつき | トップ | 今日も思いつき »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。