gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も思いつき

2017-05-14 21:12:12 | 日記
超・ドン引きした😰

夫が財布から3000円なくなった💦

知らないか?って聞くのではなく

私が盗んだかのような言い方に

怒りよりも哀れみしか感じなかった

この出来事は子供の留守に起きたんだけど

ココからが超・ドン引き⤵

帰ってきた子供に

「3000円なくなったけど知らないか?」と聞いた

「知らない」って答えた子供に

「3000円なくなるなんて信じられない。もうお前が盗ったとしか考えられない」って

それを聞いた私は絶句した

お金がなくなるなんて信じられないと言う夫

子供がお金を盗ったって言う夫が信じられない私

もはやこの夫を救う道はないのかもしれない😥

残念😒
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も思いつき | トップ | 今日も思いつき »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。