gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も思いつき

2016-10-29 15:54:56 | 日記
今日のリリーさんのアメマガ

「実年齢と魂年齢」という内容だった

魂年齢?って…( ・◇・)?

よく自分で年齢を設定すると

いいよ~⤴って聞くじゃないですか

自分の好きな年齢に設定する事で

いくらでも若くなるんだって🎵

なので…その話なのかなぁ~💦と

思ってたら違ってました(^^;

でも…私はすごく納得出来たのです

結構年とってるのに

言ってる事は子供みたいって人

周りにいませんか?

私の周りには多くて

よくムカつく~💢って独り言を言います

だって…私より年重ねてるんだから

私以上にいろんな体験してるでしょ💢

って思うもん(><)

すごく理不尽で腹わた煮えくり返る感じ

どうして…?ってずっと思ってた

今日の内容でスッキリ✨✨

いくら実年齢が高くても

魂の学びが出来ていないと

魂は幼稚園児ぐらいだったり

小学生ぐらいだったり…って感じらしいです⤵

そういう事がわかると

自分が楽になるよね(^^)

ムカつく事が少なくなるから👌

私は実年齢と同じく魂年齢の学びを

しっかりやろう⤴っと✌
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイアンフラ | トップ | 今日も思いつき »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。