gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も思いつき

2017-05-16 16:42:06 | 日記
スマホにインストールした電子マネー

お店で何回もチャレンジして

やっとチャージ出来た✨と思ったら…⤵

買い物して支払いにスマホをかざしても

反応しない😰

何店舗かで試したけど…⤵

どこも反応しなくて超ショック😣

携帯SHOPにも行ったけど…⤵

チャージ出来てるし…

自販機には反応して支払い出来てるから

スマホに問題があるとは思えないと言われ😰

ど〰したものか😞💨悩んでた

そんなとき

バイトの男の子が商品の発注に来て

そのバイトの男の子を見た瞬間

このお兄ちゃんが解決への答えを持っている❗

ふとそう思った💡

大正解⭕

そのお兄ちゃんに教えてもらった通りにしたら

スマホの中の電子マネー使えたぁ〰💓

今日フィットネスに行く前に

お水を買って試してみたんです

お店で大喜びしたら

店員さんも良かった良かった☺って喜んでくれました😄

色々試してみる事が大事みたい😢

後人に聞くのも大事なんだなぁ〰って思いました☺

また一つ賢くなった☺👌
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も思いつき | トップ | 今日も思いつき »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。