gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も思いつき

2017-07-12 18:03:36 | 日記
今年は

私のスピリットが瞑想を必要としているんだ❗

そう思ったので瞑想会に参加して来たけど…

先月の中頃から…

徐々に瞑想から気持ちが離れて行き…

これからはエネルギーだ💡

…と突然思ったのです⤴

エネルギーを使いこなさなくては…✴

それからすぐ

まさよさんの新刊

「エネルギーの魔法」と出会いました

本を読んで改めて

これからはエネルギーが大切だなと思いました😃

そこから

エネルギーやら波動に関する書籍を

読み始める事なり

まさよさんの神聖曼陀羅エネルギーに辿り着きました

が…

講座が見つからなくて

色々検索してるうちに

まさよさんの透視タロットに行き着いたって感じで

タロットも大好きなので

まずはタロットから…って事で

そこから神聖曼陀羅エネルギーに行き着いたら

それはそれで🆗👌

また自分の目の前に

新たなステージが広がった✨って感じです😃
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も思いつき | トップ | アクアビクス »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。