gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も思いつき

2016-10-29 16:42:34 | 日記
フラから帰って来て

貴重な独りの時間を…

何をして楽しもうか…?と思い

思いついた💡のが

数ヵ月ぶりに花曼荼羅の塗り絵をするでした

曼荼羅のピンと来た部分から塗り始めます😄

塗り始めて10分…

あっ💡せっかく独りなのだから

部屋の浄化をしよう💡⤴

ふと思いました😄

さっそく塗り絵を止めて浄化を始めます👌

霊気でも浄化はできますが…

私はセージの葉で浄化するのが好きです

浄化も曼荼羅同様数ヵ月ぶりです

私は一度に沢山のセージの葉を使うので

部屋に付いてる消火栓が

反応するんじゃないかとドキドキ💓

しながらの浄化作業です😅

スッキリ✨✨

今日は貴重な1日になりました👍

幸せって…こういう感じなんだ👍⤴
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も思いつき | トップ | 今日も思いつき »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。