gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も思いつき

2017-04-18 10:42:15 | 日記
今日…家庭裁判所の呼び出し当日

昨日は大雨で今日も雨の予報だったので

少し心配してる子供に対して

「大丈夫‼私の神通力で天気にしてあげよう」と冗談で答えました

で…今日は晴天となりラッキー⤴も

唯一の誤算は昨日の大雨で

今日の電車の運航が大幅に乱れていること

30分で行ける所に1時間もかかってしまった😵💧

暑いなぁと思っていると冷房が入り助かったけど😅

電車の中でずっと「大丈夫❗」といい続けてたけど

何故か心に響かない⤵

何気に窓を見てビックリ👀⁉

窓にうつった自分の顔😰

覇気のない年寄りの顔みたいになってるぅ~💦⤵

オーラもないし…アファメーションが入らないわけだ😵

これではダメだと思い

先ずは自分の顔をどうにかしないと…

とりあえず笑ってみた😅

周りの人は誰も私の事なんてみてないから

何回も一人で笑ってみた👍

ん〰なんか良い感じ😊👌

自分の顔がフツーに戻った事を窓で確認👌

ホッとしたけど…まだ他にも

電車は遅れてるし…家裁の時間は迫るし…

子供は子供でど〰したらいいのか考えてる様子😒

私も決断しないと…って考えてた

途中で電車を降りタクシーに乗る👍

結果…無事少し余裕を持って家庭裁判所に着く事が出来ました☺

今日の教訓

慌てず落ち着いて

こうと決めれば他は考えない

何かあっても目先の事に囚われず

きっと何か手はある❗って所かな😄



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も思いつき | トップ | 今日も思いつき »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。