gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も思いつき

2016-12-24 17:33:36 | 日記
今まで散々開運グッズに手を出してきました😅

大金をつぎ込んだ割には

開運できたぁ~💦って

実感出来た物は何一つありません⤵

それでも…懲りずに欲しい〰と思った物があります☺



「借金2000万円を抱えた僕に(長いのでこの後省略)」の著者

小池浩さんの話にハマっています

その小池さんが作る

パワーブレスレットが欲しいのです

一時ネット販売は中止になり

やっとネット販売が再開されたんです

ふっとお店のホームページをみないと…と思い

何気に開いたら再開になってました✨

またまた私ってスゴい❗

自画自賛✨✨✨

スグ申し込みしました👌

私のエネルギーを見て作ってくれるので

超・超楽しみ✨

信じる者は救われる👌

今度こそ信じるぞ🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も思いつき | トップ | スピリチュアル通信講座 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。