gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も思いつき

2017-03-07 14:31:37 | 日記
よしっ💦💦

宇宙戦艦ヤマトを観に行くぞ❗

今日は朝から快晴☀

劇場までの道のりは明るい…と思いきや

家を出る時は強風と大雨になっていた⤵

傘は強風で折れるし…雨に濡れるし…😰

電車に乗ると何事もなかったかのように

穏やかな天気になりました😢

目的地に着いたけど…

映画館は11階…私はそのビルの1階で迷子になり

エスカレーターで10階まで行くも…

11階に辿り着かず⤵また1階へ…😰

映画館へのエレベーターの表示をみつけるも…

表示通りに行ってもエレベーターがわからず⤵

あっちウロウロ…こっちウロウロ⤵

時間だけが過ぎて行き😥

さすがにマズイと思ったけど

人に聞くなんて恥ずかしい事は出来ない⤵

だけど…人に聞かないと上映時間がせまってる😥

ここまで来て映画を観ないで帰るなんて出来ない❗

一大決心をして案内所のお姉さんに聞き

無事エレベーターを発見

高い所がダメな私は外が見える

エレベーターに絶句😰

時間がない😰

こわばる体でエレベーターに乗り

エレベーターの真ん中に乗って

外に背を向け必死で祈りました🙏😰

無事映画はみたのですが…

映画館に辿り着くまでの恐怖で

頭がクラクラしてました😢

内容は懐かしかったの一言につきる

キャラクターが今風になっていて

時代を感じました☺

次は6月です🎵

今日は大冒険をしたので疲れた😖💦

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も思いつき | トップ | 今日も思いつき »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。