gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も思いつき

2017-04-20 09:33:18 | 日記
昨日は…

30分フィットネスの無料体験に行って来ました🎵

緊張したけど…

スタッフさんの明るさに助けられました😊

私はダイエットに重点を置きたいと言うと

カウンセリングで一月に1キロ

体重を落とすのがベストですと言われ

え~💦

それじゃぁモチベーションが下がるって言う私に

短期で痩せたいならライザップがオススメです…と言われ

少しライザップ話で盛り上がりました😅

フィットネスとは関係なく面白かった🎵

一通り体験して入会しよう⤴と思った

毎日行ってもホットヨガより安い👌

毎月のお金も大事😃

これから私の見た目も変わる👍

体重はすぐ落ちなくても

見た目はわりとすぐ変化が出る❗と思ってる

見た目が変わると印象が変わる👍

想像しただけでわくわくする😄

今を楽しむぞ〰⤴



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も思いつき | トップ | 昨日も思いつき »

コメントを投稿