gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も思いつき

2017-07-17 09:11:21 | 思い出した記憶
今日は仕事をお休みして

昨日に引続き

まさよ式透視タロット講座を受講する為に

朝から電車を乗り継いでいます💦

その電車の中で突然…

思い出したくない記憶が甦ってきました😰

それは…

ワクワクでボディセラピストの資格をとり

ワクワクでお仕事を始めた結果…

私に制服を着せる必要はない❗から始まって

店長指示の元

そのお店のセラピスト全員に

お店のやり方など

わからない所を聞くと怒られ

見ようみまねで片付けとかしてると

怒られ⤵

とてもツラかった記憶が甦ってきました😅

結局不本意な形でやめたのですが…

ソコのセラピストさんて

店長をはじめ

みんなで結託して一人をいじめる人達だった

私は人を癒してあげたいからセラピストになったのに

セラピストってこんな陰湿な人達がやってるんだって

ショックを受けた記憶

突然思い出したって事は

そろそろ手離す時が来たって事ですね😵

純粋にセラピストになったのに

職場のセラピストとの波動があわなくて

ツラい思いをして辞めていった人沢山いるんだろうなぁ

陰湿な人達もお客さんの前では

上手に良いセラピストを演じてるので

お客さんがセラピストを見極めるのは

困難だと思いますが

セラピストなら誰でもより

しっかり選んだ方がいいですよ👌

セラピストの名前を聞いた時…

その場でセラピストに会った時…

少しでも嫌な感じがしたら

セラピストを代えてもらう勇気も必要です😌💓

私をひどい目に合わせた方々は

絶対それなりにひどい目にあってるはずです👌

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も思いつき | トップ | 今日も思いつき »

コメントを投稿