gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も思いつき

2017-07-11 23:18:08 | 子供について
子供も18才の誕生日を迎え

尖ってた所がまぁ〰るくなり

嘘ばかりついてた

大変だった時は過去となったんだ…って

ホッとしたのも束の間⤵

今日の夕方

急に仕事になった…と言って

バイトに行ったのかと思ってたら

実は…それが嘘だった事が発覚😰

実は遊びに行ってらしい

子供の過去が過去だけに

何処へ行ったんだと夫が言うと

今まで子供についても

散々責められて来たので

つい過剰反応をしてしまい⤵

私もまた悪夢が始まったのかと

暗闇に突き落とされた気分

追い討ちをかけるように

またまた…夫が過去の事を持ち出し

子供を責める事となる💦⤵

はぁ😞💨

子供は確実に過去の荒れてた頃とは違う

だけど…

嘘をついて遊びに行った事実をかざし

過去と変わらないクズだと…夫は言い張り💦⤵

またかよ〰って

心を痛めるのは私だ😵

ど〰したものかと⤵⤵

子供を責める夫に私は無言を貫いた

どんなに心を砕いて言葉を選んでも

夫に言わせれば

「その言い方はなんだ💢言葉の使い方もわからないのか💢」だって

だから今回は無言を貫いた

明日私が居ない所で

子供は夫から責められるのだろう💦

それが引き金となり

子供が反抗してる頃の子供に戻ったら…

そう思っただけでゾッとする😵

過去に生きる夫と

今を生きる私と子供

違う時間を生きているのだから

ど〰しようもないよなぁ😄

大丈夫👌

きっとなんとかなる👌

今はそれだけを信じよう☺

あ〰💦

明日は6:00~仕事なのに

気分悪くなってきた💦

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も思いつき | トップ | 今日も思いつき »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。