gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も思いつき

2017-01-04 22:18:53 | 日記
宇宙の法則も引寄せの法則も…

伝える人によって

多少内容が異なる場合がある

人各々受け止め方が違うのだから

それは仕方ない事だと思う

自分にあうものを探せばいいだけの事

去年は…

心屋じんのすけ?から始まって

沢山のブローガーの人にハマって

本を読んだりブログを読んだり…

わかったつもりでいても

なぁ~んにもわかってないから

私の中に根付かない😅

逆に混乱する事も多く

そこから脱出出来るきっかけは

うささん監修のスピリチュアル通信講座

今までずっと

なりたい未来を想像するって事をしてきたけど

上手くいった試しはなく⤵

それが…私はダメなんだと思い続ける

原因になってる事に気がつく

私には向いてない😃

イメージするっていうのも

不幸なイメージしか湧いて来ない😃

だから…イメージするやり方も

私には向いてない😄

だから私は…

「今」に集中する😊

その先は考えない

先ずは「今」

そして…1日単位で締めくくる

早速試してみよう⤴

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も思いつき | トップ | 今日も思いつき »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。