gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も思いつき

2017-06-16 13:16:43 | 日記
歯医者さんに行って来ました💦

歯のお掃除をしてもらったのですが…

お掃除の前に

衛生士さんから「何か気になることありますか?」って聞かれ

「歯槽膿漏が気になるので飲み薬欲しいです」…と私

衛生士さんは苦笑い😅しながら

「飲み薬はないので、小まめにお手入れして予防しましょう」と言われ

「え〰💦面どっちい」って言ってしまい

衛生士さんは笑ってたけど

40代のおばさんが言う言葉ではなかったと思い

超恥ずかしかったです😅

年そおうに受け答えが出来るように

気を付けよう⤴と思った瞬間でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も思いつき | トップ | 今日も思いつき »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。