gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も思いつき

2016-10-08 14:56:29 | 日記
動けるって…すごいなぁ~⤴

動けて当たり前じゃぁないんだ

体と自分に感謝しないと…だね

確か…

前にも同じ事に行き着いた…よな?

でも…痛みがとれると

忘れるんだよねぇ~💦

改めて自分に感謝💓

そう思っていると…

読書登録してるブロガーさんの

今日の投稿を見たら…

私が感じた事にリンクした内容で

ホントにビックリ👀‼しました⤴

これは…私の意識が高くなった?

おお~✨✨

私も意識を高くして

天使を感じたいよぅ~✨✨

あっ💡思いだした

スピリチュアル講座で言ってた

スピ系は3次元で生活する分には

すごぉ~く役に立つらしいです👍

あちらの世界に行ったら

必要ないというか…

役に立たないというか…

あっ…今は生きてるから

役に立てた方がいいかも⤴…です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も思いつき | トップ | 今日も思いつき »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。