gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も思いつき

2017-11-13 21:11:23 | 日記
ラッキー⤴

今日はパートのお局様にアイスを買ってもらいました😃

他のパートさんが「いいなぁ➰」って言うので

少しだけ優越感✨

アイスの理由は…

お局様が勤務交代して欲しい日に

代われる人が居なかった😵💧

困ったお局様が最後に声をかけたのが私…

私はムリだと思い込んでたみたい

声をかけられた私は

その日予定がなかったので🆗したら

「お礼は何がいい?」と聞かれ

「アイスでいいよ」って冗談のつもりで言ったら

ホントにアイスを買ってくれた😵

「え〰💦もらえないよ」って思いながらも

「ラッキー⤴ありがとーございます」って

有り難く頂きました😃👌





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も思いつき | トップ | 今日も思いつき »

コメントを投稿