gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も思いつき

2016-10-13 09:42:40 | 日記
あ…💡

そういう事か❗

何がそういう事か❗って言うと

実は…

木曜日の仕事メンバーの中に

2番目に古いおばさんが居るんです⤵

このおばさんがくせ者で

自分さえ良ければいい❗って人なんです

最初は気にしてなかったけど…

仕事も捨てる食品も…

自分さえ良ければ根性丸出し感に

最近耐えられなくて

嫌で嫌で仕方なかったんです⤵⤵

お客さんにも

私が腰痛いって仕事しないとか…

太りすぎだから痩せろよとか…(^^;

聞いてるお客さんも

なんて返事したらいいのかわからない

戸惑ってるのにおかまいなし(^^;

なので毎週木曜日は⤵⤵な感じ

今もため息ついて嫌だなぁ~⤵って

そしたら…あっ💡に行き着いた

2~3日前にblogで

目の前の現実を全部見てるようで

見えてないのかもしれない

見る角度を変えると違う現実が見えるかも

って書いたんですけど

コレに当てはまるんだ❗って事に気がついた

私は嫌なおばさんに焦点をあてて

仕事してるんだ

合わす焦点が違ってる( ・◇・)?

あぁ~⤴

嫌だ嫌だで仕事するのは時間のムダ⤴

私が楽しく仕事出来るように

私が合わす焦点をずらせばいいんだよ👍

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も思いつき | トップ | 今日も思いつき »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。