gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も思いつき

2017-05-17 16:05:09 | 日記
今日仕事が終わり自宅に戻って

スマホを開くと

「宇宙はイケメン彼氏」を注文した所からメールが来ていて

やっと…手元に来るんだ⤴と思い

ワクワクしながらメールを開くと

まだ時間がかかるので特別にキャンセルに応じます…だって😥

私はすぐTSUTAYAへ向かいました

この前見つけた棚に行き

本を探すも…ない⤵

隅から隅まで何回見ても…ない😰

売れちゃったんだ😵

仕方ない😢

もう私には必要ないのかも…と思った💡

でも…諦めきれなくて

後一回見直そう🎵

そう思って見直していると…

あった〰⤴

すぐ諦めたりしないで良かった☺

この本は私にどんなワクワクをもたらしてくれるのだろう🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も思いつき | トップ | 今日も思いつき »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。