gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も思いつき

2017-08-09 21:56:55 | 日記
私が欲しいと思った

波動修正商品が届きました☺

ワクワクしますね〰⤴

まだ使ってませんが…💦

突然…エネルギーが大事だと降りて来てから

先ず

「未来を救う波動医学」という本と出会いました

医学の知識がないので難しい…💦

でも斬新な内容で面白いです

そこからの

「わくわくからぷあぷあへ」って本に繋がり

この本は解りやすくて読みやすいです

この本もお医者さんが書いてるので

医学要素が入ってます☺

次に

「幸福エネルギーの受け取り法則」を読みました

今まで読んできた本に書かれてたなぁ➰って感じ💦

でもこの本で

何事も前提が大事って内容が

ストンと自分の中に入った気がします

今読んでいるのが8月8日発売だった

「100%魂のカタチ」です

手相から魂のカタチを読み取るらしいのですが…

コレにはビックリ👀💧です

だって…手相と言えば

手のひらにある線をみて

生命線がどうとか…結婚線がどうとか…

その程度にしか考えてなかったのに

魂のカタチがわかるって…💦

今日届いたばかりで

まだ半分も読んでませんが

楽しみです🎵

この本の後は

「0波動の癒し 入門編」を読む予定です☺

エネルギーへの探求は始まったばかり

更なる飛躍の為にGO⤴
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も思いつき | トップ | 今日も思いつき »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。