gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も思いつき

2016-10-31 00:26:07 | 日記
なんだか…

昨日の晩御飯は超美味しく感じました✨

特別なご飯ではなかったけど

お腹と心まで満たされて

とても不思議感覚でした😃

それから数時間…

曼荼羅の塗り絵の続きがしたくて

塗り絵をしていると…

嬉しい出来事が✨✨

りりーさんのセミナーで

お友達になった方からメールが来ました😃

喜びに浸っていると…

床に何か白い物が在る事に気がつき

なんだろう?と思いながら手に取ると…

それは…羽根

2㎝ぐらいの真っ白な羽根…

( ・◇・)?何処から来たの

今まで何回か

真っ白の羽根が服についてたり…

部屋に落ちてたり…

とても不思議に思った事はあるんだけど

昨日はすぐ天使だと思った💡

天使からのメッセージだ💡って

インターネットで調べると

天使が近くにいて

一緒に喜んでるよっていう

メッセージなんだとか✨

うわぁ〰嬉しい🎵

昨日は嬉しい事ばかりで

1日を終える事が出来ました🙏
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も思いつき | トップ | 今日も思いつき »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。