gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も思いつき

2017-11-02 16:20:28 | 日記
はぁ😞💨

お米買いに行かないと…💦

買いに行く前にテレビを見よう⤴と思い

テレビをつけてスマホを触っていると

ピンポーン🎵

エントランスからの呼び出しが鳴った

子供が出て「佐川急便だって」

ん?

夫に荷物の受け取り頼まれてないし

私と子供にも

荷物が届く心当たりはなかった💦

一体何が届いたんだろう…?

荷物を受け取った子供が…発した言葉

「お米だって」

え〰💦

すごいタイミング😵💦

お米買いに行かないと…って思って

すぐ買い物に行ってたら…と思うと

ホントにすごい⤴⤴タイミング👌

なんて有難い😭💦

あとはぁ〰💦

このお米夫が私に使っていいって

言うか…どうかだ😵

そんな事より

今は素直にgoodタイミングを

すごい👏すごい👏⤴⤴と喜ぼう👍
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も思いつき | トップ | 今日も思いつき »

コメントを投稿