gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も思いつき

2017-07-27 08:32:50 | まさよ式透視タロットTM
おはようございます☀

今日は二度寝をしました☺

なので…目覚めスッキリ👌です

今日のカードは「12:吊るされた男」

とても不可解なカードであり沢山の意味の解釈が存在します。

正位置:試練・自己犠牲・忍耐・無力・逆転・報われる苦労・身動きが取れない

逆位置:報われぬ犠牲・骨折り損・限界・宙ぶらりん

絵を見ただけで動きがとれないって

感じる一枚ですね💦

壁にぶつかったら

焦らず立ち止まる事も必要なんだと思います😌

そこからまた始めれば良いんだ👌

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も思いつき | トップ | 今日も思いつき »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。