gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も思いつき

2016-12-28 21:59:24 | 日記
え~💦

私…自分がスゴい❗勘違いをしている事に

今気がついた😵

何気にAmazonで

「借金2000万円を抱えた僕に(長いので省略)」の

カスタマレビューを読んでいて

自分が今更コレを読んでるのも不思議~💦な感じだったけど

何かに読めと言われてる感があって読みました

読んでビックリ👀

私はなんて幸せな勘違いをしていたんだろう💦

私はブレス25000円で2つ出来るんだと思ってた😅

カスタマレビューを読むまでは

最初は1つ25000円なんだろうなぁ~💦って思ってた😵

それが不思議な事に2つで25000円って

今ではスッカリ思い込んでた自分に

ドン引きした😰

こんな幸せな思い込みも出来るんだ🎵

ずっと…このまま思い込ませてくれてたらいいのに

届いた時のshockを和らげる為に

カスタマレビューを読ませたのかなぁ💦

まぁ1つでもいいや👌

まずは自分の気持ちが大事だって言うしね😃

昔は1つ30000円のも買ってたんだから

それを思えば5000円安いよ⤴

ラッキー✨

それでも…なぁ~んか不思議感は拭えない

だって…私はブレスに対して何かを疑ってた訳ではないし

ただ幸せな勘違いをしてただけで😅

でも…見えない何かは私に

カスタマレビューを読ませたかった

それはとても感じる

まっいいか…深く考えても

わからないものはわからないんだからさ👌

信じる者は救われる❗って事で

納めたいと思います😄
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も思いつき | トップ | 今日も思いつき »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。