gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フィットネス

2017-11-11 17:26:46 | 日記
最近フィットネス辞めたいなぁ➰って

思ってるんだけど…

「辞めます」って言ったら大変じゃない…⁉

根掘り葉掘り聞かれて

それで辞めさせてくれたらいいけど💦

あ〰でもない

こ〰でもないと…説得されそうで

それはそれでウンザリ😵💧

そんな事を考えると「辞めます」と

言うに言えない😵

なんかいい理由はないかなぁ💦⤵って

来年の春まで我慢して

夫が転勤になったって理由が一番かなぁ➰って

思っていたら…

突然閃いた💡

義理父が入院した事にして

フィットネスに通う時間がないって事にしたら…って💡

じゃぁ…春まで我慢する必要ないし👌

いいかも⤴

ど〰してフィットネスに嫌気がさしたかと言うと…

腰痛で思うように運動出来ないからって

悩んでた私に「出来る事だけするのもアリだよ。下半身を動かす機械は避けて、上半身の機械つかって運動するだけでも違うから」って

話してくれたインストラクターの方のおかげで

遠ざかった足をまたフィットネスに向け

順調に感じた頃

私の運動を見てたマネージャー兼インストラクターのおばさんが

「コレもしないの。これは股関節を柔らかくする機械なので、腰とは関係ないでしょう。出来ればして欲しいのよね」と言われて

私が「でも…チョッと恐いんで⤵」と言うと…

「あっそぅ。別に無理じいはしないけど」って冷たく言われて

私は内心「そんな言い方するなら、言うなよ」と思いました😵

それでイッキにまたテンションが下がり

もう行きたくない❗になったのです😅

呼吸法の個人レッスンでも思ったけど💦

人に何かを教える立場にある人って

たくさんの人と関わってるはずで

一人一人の状況に寄り添ってアドバイスが出来るんじゃないのって

私は思う

それが出来ないならインストラクターなんて辞めろよ…は

言い過ぎかなぁ➰😵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も思いつき | トップ | 今日も思いつき »

コメントを投稿