gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も思いつき

2017-06-16 13:32:21 | 日記
3~4日前

ネットでまさよさんの新刊を目にしました

「エネルギーの魔法」という本です☺


見た瞬間心が動きました

注文しようって思ったけど…

お金に余裕がないから

お給料が入って気持ちが変わらなかったら買おう⤴

それで🆗‼

ところが…翌日

近くの書店に「エネルギーの魔法」を

買いに行った方がいいと思った💡

私は素直に書店に行ったけど

その書店には置いてなかった

置いてないんだから仕方ないよね💦

次の日

「今度は電車に乗って紀伊国屋書店に行こう⤴」…内なる私が言った

「紀伊国屋書店には絶対あるから」

私は私に言った

「お金の余裕ないって言ってるのに、電車代使って行くわけないっしょ。そこまでして読みたいとは思わないから」

コレに対して何の反論もなかったので

コレで終わり👌…と思ったら

今日歯医者さんの帰りに

自然と書店に向かっていました

書店に着いたところで

ここには「エネルギーと魔法」の本は

置いてなかったでしょ…と私に言いました

その時

内なる私が「こっちこっち」って言うんです

私の前で手招きしてる感じ

で…後について行ってみると

そこは占いコーナーでした

私は上から順に目を通して

何気なく手に取った本を見てビックリ👀

「エネルギーと魔法の本」と書いてありました😵

ここまでして私にこの本を読ませたいのか💦って思うと

私は感動よりも呆れてしまいました😵

この本が私に必要かどうか?は

今はわかりませんが

今買わなくても結局買うはめになるんだろうなぁ〰💦って

何となく想像がつくので買いました👌

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も思いつき | トップ | 今日も思いつき »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。