gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も思いつき

2017-01-25 23:13:17 | 日記
今日もホント色んな事があったなぁ💦

セラピーに通ってる時は

あなたが作り出してる現実だと

よく言われた😥

好きで波乱万丈の現実にするわけないっしょ😣

とよく思ったものです

湯船に浸かりながら過去の回想をしていた私

突然…ん?と思った

昨日の夜遅くblogに

タイムラグが短くなって

現実になるのが早くなった…って書いた気がする

・・・って事は今日の子供がしでがした事って⤵

その元を作ったのは私かもしれない😰

2~3日前

私は懲りもせず夫のケチぶりに怒っていた

お金は流さないと

また悪い事が起きて出す必要のないお金が出て行く❗んだぞ~

わかってるのかぁ~😤と心の中で叫んでいた

悪い事?

そうだきっとまた子供が何かやらかして

払う必要のないお金が出て行くに違いない❗

全てはケチな夫のせいだ❗

違う✋違う✋

考えなくても良いことを考えた

私の責任だ😰

子供が何かやらかしてお金が出て行く

私の思った通りの現実になってる😰

子供を怒鳴らなくて良かった😅

あ〰

懲りてないのは子供じゃなくて私の方でした😣

ごめんなさい🙏😥

私が作った現実って事は…

私が大丈夫と思えば大丈夫なんだ❗って事だよね👌

お金が出て行くのはやむを得ない

良し❗

また一からやり直し

災い転じて福と成す👌



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も思いつき | トップ | 今日も思いつき »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。