gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も思いつき

2017-07-18 05:27:37 | 生命の贈り物を読みながら
おはようございます☀

疲れているのに

4:00過ぎに目が覚め

まだこんな時間

起きるまで結構時間があるな…と思い

目を閉じて

👀⁉

5:00には起きないとダメなんだから

もう時間がないと思いながら

二度寝して5:00には

パッチリ目が覚めたので

朝からすご➰い👏と感激してます

さて…忙しいと疲れてるを理由に

毎日読んでいた「生命の贈り物」から

遠ざかっていたので

久しぶりに読んでいます

その時

降りてきたのが…

自分が必要としている部分だけ読めばいいんだよ👌

あ〰💦

本に書いてある順番で読まないとダメだと思ってた

そっかぁ〰⤴

私が必要としてる所だけでいいんだぁ😃

ヤッパリ

絶対こうしなくてはいけない…と

いうものはなく

人各々のやり方で良いんだ👍と改めて

感じた瞬間でした☺
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も思いつき | トップ | 今日も思いつき »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。