gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も思いつき

2016-10-17 22:12:20 | 日記
夕方

バイクで買い物に行って

帰って来た時の話です💦

私の前にもう一人バイクで帰って来た

男性の方が

通用口を開けようとしていたので

私は後でいいやと思い

その方がバイクを入れるのを待ってたんです

そしたら…その方が

後ろを振り向いて私に言ったんです

「お先にどうぞ」って

私は(;゜∇゜)

だって…お先にどうぞって言うわりには

通用口の半分をバイクでふさいでいて

ど~見ても入れにくいだろ(><)

案の定入らない⤵

おじさんは親切に

通用口のドアを開けたりしてくれるんだけど…⤵

違う❗

ドアを開ける前にバイクをどけてくれぇ~💦

何度も心の中で叫びながら

バイクをドアに擦りながら

無理やりバイクをいれました(○_○)

親切にしてもらったけど…最悪⤵⤵

正直にバイクを退けて下さいって

言えばよかったのかなぁ~💦

親切感超感じるのに言えないよ~💦

親切にしてもらったのに

愚痴ってごめんなさい🙏
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホットヨガ | トップ | 今日も思いつき »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。