gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も思いつき

2016-09-15 20:04:37 | 日記
アレ…?

今日も思いつきから行動に移した事あるんだけど…ね

なんだっけ…( ・◇・)?

えぇ~💦💦

忘れた( ・◇・)?

えっ…マジでぇ~(;゜0゜)

こんな事は初めてだ⤵(><)

ボケが始まったとは思いたくないので

スッカリ忘れるぐらい

どうでもいい

思いつきだったって事で

まあるくおさめたいと思います(/o\)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストレッチ始めました | トップ | ストレッチ始めました »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。