gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も思いつき

2016-10-10 23:52:59 | 日記
お気に入りのドラマ

録画して何度見ても飽きない(^^)

何回か見てる内に…アレ?

こんなシーンあったっけ?

こんなセリフ言ってた?

見てるようでなんか…抜けてる(^^;

もしかして…私が見てる現実も

こんな感じ( ・◇・)?

全体を見てるようで

実は…一部しか見てない

っていうか…見えてない( ̄□ ̄;)!!

現実は何度も見直すなんて事出来ないけど

現実の見方を変えれば

毎日同じ事の繰り返しに思える事も

実は…違った毎日を送っているのかもしれない
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も思いつき | トップ | 今日も思いつき »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。