gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も思いつき

2017-02-12 09:40:18 | 日記
過去に2回

「ありがとうございます」を唱えてた時期があります

2回共いつの間にか止めてしまって…

今は3回目のチャレンジで

「ありがとうございます」を唱えています☺

唱えていてフッと思いました💡

「ありがとうございます」を言う時

私は天に向かって唱えてる…?

ん👀⁉ 違う😔

私は意識を向ける相手を間違えてる

天ではなく私自身に向ける言葉

こうやって少しずつ

修正されて変化が加速する👌

ような気がする…😅

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホットヨガ | トップ | 今日も思いつき »

コメントを投稿