折々の紀

折々に飲む酒の話をメインに日々の備忘録・メモ。

フラメンコギター 鑑賞

2017年04月21日 20時56分45秒 | 音楽
沖仁 のコンサート

ファンが多いような
私、門外漢・・!?

もう一方と舞台へ登場

私めの妄想が広がる・・もうそうですのでお許しを
(え~~琴奨菊のミニチュアが仕事帰りにギター持って出てきたぁ~~、
沖様とこの二人以外に背が小さい。フラメンコというよりクラッシクギター志向かな???
琴奨菊、歌がめちゃうまい!!)


ファンの大喝采にて終演

私は

徳永兄弟が懐かしい!!人の好みはいろいろということでご勘弁を!!

繊細な音に癒やされると思いきや、周囲の人の反応に一寸引き気味に・・

旅の疲れも手伝ってか、何か浸りきれなかったのが残念

『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動物園はこうであってほしい | トップ | 宿泊ホテルの景 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。