折々の紀

折々に飲む酒の話をメインに日々の備忘録・メモ。

ジャガイモ少し収穫してみた

2017年07月15日 11時10分40秒 | 福島応援 Fukushima Support
もう何年も、ジャガイモの種は買ってませんね・・

なんか、変な形のジャガイモに普通種は。

赤いジャガイモはまあまあ。この品種は長期保存が利くタイプ、中身は白く、ねっとりした感じ。

普通種はこれで完堀。

しかし、暑い!!!

昨日の夜に福島に。今日早起きしてと思ったが、無理でした。

一週間で草は元気に良く育っていて、もう~~~

明日一日でどれだけできるかな。

にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村ここをクリックして、ブログの世界を広げてみて下さい!!ランキング参加中!応援お願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅 収穫 | トップ | 中木健二&永田美穂 デユオ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。