きらくに、きままに・・・

思ったことを、思うがままに書いていきます。

快勝、快勝!!

2006-04-30 07:36:00 | サッカー
左足首の怪我からJに小野が帰ってきた。
埼玉ダービーvs大宮戦。
小野は前節ナビスコカップの福岡で復活&ゴールしていたけど、やっぱ心配でした。
そんな心配を一瞬で吹き消してくれました。

浦和レッズ 2vs0 大宮アルディージャ

今までの鬱憤を晴らすかのように、自在にチームを操っていましたね。
あのワシントンへのアシストパスより、なんといっても平川へのノールックパス!!
あれは信じられないようなプレーで、小野にしか出来ないでしょう!?

後半、鈴木啓太の退場で小野→内館と交代してしまいましたが、
まぁ、誰がみても納得のいく内容だったのでは・・・

そうそう、あの啓太の退場はかわいそうでしたね~ 
あれイエローかな~~~ 
ん~?イエローといわれれば仕方ないかもか・・・ 

また、話は変わりますが、TVでみてても伝わるくらい、
大宮の土屋選手へのブーイング激しかったですね。
まぁ、犯ってしまったことを考えると・・・
でもね~あからさまに「Boo~~~」でしたからね・・・
はやく、達也選手復活しないかね~~
じゃないと・・・複雑です・・・

次は千葉戦啓太いませんがポンテが戻ってきます。
連勝を・・・   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴか姉)
2006-05-01 14:32:51
こんにちは!

伸二→平川のホットラインは試合中何度かありましたね。やはりあ、うんの呼吸が合っているのは

お互いの気持ちが通じているからこそのプレーですね。

啓太の退場はちょっと不公平な気がしましたが

前半のファウルの件でかなり熱くなってましたから

審判に目をつけられちゃったのかもしれませんね。

審判ももっと公平に見て欲しかった気もします。

Unknown (eagles)
2006-05-01 17:30:31
>ぴか姉さん

コメント&TBありがとうございます。

今年のレッズは王者らしく、審判の不公平なジャッジ、相手チームの守りきりの戦術などをものともせずに勝ちつづけてもらえたらと思います。

なんか「あの審判だから負けた」とか「守りきられた」とか言い訳なしに・・・
こんにちは (mahow)
2006-05-02 00:11:48
土屋選手へのブーイングはすごかった。

徹底してた・・。

ジャッジの不満とか、色々ございますが、こればっかりはすぐにどうにかなるものでもなさそうですね(涙)

とにかく、「勝てばいいんでしょ!!」と、レッズの強さを見せつけて欲しいです。もろい所ももちろんあるけど、それを払拭させる実力が絶対ありますもの!

ジェフ戦は啓太いないし、堀之内くん、アレ、都築の怪我の具合もきになりますが、We are REDS!です。
Unknown (eagles)
2006-05-02 07:00:37
>mahowさん

来年ACLを戦っていく上で審判のジャッジで悩まされることは、今以上だと思います。

アジアのレベルってそんなもんでしょう?

「どうだ!!」みたいな王者の風格を見せてほしいですね。

コメントを投稿