きらくに、きままに・・・

思ったことを、思うがままに書いていきます。

夢破れる

2008-10-22 22:50:28 | サッカー
本日は、大事な大事な1戦。
Jリーグは、首位アントラーズに勝点差6もつけられ
事実上優勝は不可能な状態・・・
残すタイトルは、ACL2連覇。
アウェーガンバ戦は1-1のドロー
本日も、前半は浦和ペース。

 
高原のゴールで先制し、絶対的有利だったのだが

後半、歯車が狂い始めました。
後半の立ち上がりに、CKから山口に同点にされると、
明神(実際はオウンゴール)、とどめは遠藤。
1-3と見事なまでの完敗でした。

今年は、レッズ本当にいいとこがなく終わってしまいました。
これで、エンゲルスも解任となるでしょう。

ここ数年は個人の力で勝ててただけの幼稚なサッカーだった気がします。
新しい監督のもと、またレッズサッカーを作り出してほしいです。

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんどいですね・・・ (ケロヨン)
2008-10-23 12:47:04
昨日の試合、本当に本当にガッカリでした。
まだ数試合残ってますが、思い起こせばいいトコなかったシーズンでしたね。
ここから再出発。しっかりしたビジョンのあるチーム作りをしてもらいたいですよね><
Unknown (eagles)
2008-10-23 20:57:58
>ケロヨンさん

ホントに個別の11人って感じですね・・・
舵を取る監督が良くないとだめですね・・・

コメントを投稿