きらくに、きままに・・・

思ったことを、思うがままに書いていきます。

アウェイ タイ戦

2008-06-14 21:53:08 | サッカー
先週のオマーン戦は、残念ながら引き分けに終わりました。
本日はアウェイ2連戦、タイ戦です。

今日は、すっきり勝って、最終予選へ弾みをつけつもらいたいです。

前回退場で出場停止の大久保に代わり、本日は19歳香川です。
 

立ち上がり早々、前線でのインターセプトから長谷部のおしいシュート。
本日は、最初からハイペースです!!
日本ペースで進むも、最後のところで点が入りません。

前半23分、ショートコーナーから遠藤⇒闘莉王!!
念願の先制点が入りました。
前半39分にも、CK遠藤⇒中澤と2ゴール決まりました。

前半に飛ばしすぎたこととタイの湿度の高い暑さからか、後半は日本に疲れが見え始めタイが徐々にペースをつかんできます。

日本DFもなんとか守り、
後半終了間際に交代出場の中村憲剛の豪快なシュートが決まり、
3-0で勝利を収めました。

次週は日本に戻り、バーレーン戦です。
今日のオマーンvsバーレーンの結果次第では、最終予選進出は決まるようですが、
それとは別です。
アウェイの借りはこの予選の間に返してください。

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cozey)
2008-06-16 01:17:42
こんばんは。昨日はコメントありがとうございました。
最終予選進出は決まったんですが、バーレーン代表には
アウエーで負けてしまったので、ホームできちんと勝って
ほしい所ですよね。
返信する
Unknown (eagles)
2008-06-17 08:35:43
>cozeyさん
コメントありがとうございます。
バーレーンのメンバー発表されました。
香川が外れました!?
岡田監督のメンバー決定の基準がまた分からなくなりました…
返信する

コメントを投稿