きらくに、きままに・・・

思ったことを、思うがままに書いていきます。

無敗記録、更新中

2006-04-17 00:22:18 | サッカー
前半と後半で別のチームでした。
ハーフタイムにギドも叱咤したように前半のレッズは最悪でした。
まぁ、他チームのレッズ対策なのでしょう?
これだけのタレントがそれっているチームです。そりゃ守りに徹しますよね。
今年は、こういう前半が何度もあるのはしょうがないのですかね?

しかし、後半やってくれました。もやもやした前半戦を吹き飛ばしてくれました。
サントス→長谷部、サントス→ワシントン、サントス→ワシントン
サントス3アシストです。
昨年のサントスは、代表でもレッズでもいいパフォーマンスではなかったのですが、
今年は相馬の影響もあるのか?かなりいいパフォーマンスを見せています。
昨年のままでは相馬にポジションをすぐ取られると思ってましたからね。
なにはともあれ無敗記録が17試合となりました。

次節エスパルス戦は小野が帰ってきます。
身体だけでなく、プレイも帰ってきてほしいところです。
あの“あそび”のある小野のプレイをそろそろ見たいですね。

次節もたのんだよ!!   


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新潟猛菱会)
2006-04-17 13:58:29
コメントありがとうございます☆京都戦はいろいろ課題はありますが貴重な勝ち点3ですね。次節こそは浦和レッズ頼みますよ!って感じです(^^ゞ
Unknown (ぴか姉)
2006-04-17 19:09:30
はじめまして!TBありがとうございました

もしかして・・・東北方面の方ですか?

京都戦、長谷部の控えめなガッツポーズが印象的でしたね。

ちなみに、ベガルタ仙台の応援、見ていて楽しいのでわりと気に入っていたんですよ。

是非またJ1でレッズと相まみえたいですね。

Unknown (eagles)
2006-04-18 07:29:35
>新潟猛菱会さん

京都戦は前半は見ていてイライラでしたが、

後半以降は安心してみていられました。

次節は小野も復帰する予定ですし、きっとリフレッシュしていいプレイを披露してくれると信じています。



>ぴか姉さん

はじめまして。こちらこそTBありがとうございます。

そのとおり東北人です。ベガルタたまに仙スタ(ユアスタ)に応援に行きます。

J1にあがってときは、レッズとベガルタどっちを応援して良いか今でもよめません。

以前のJ1のときはレッズを応援してました。

コメントを投稿