eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

ひさしぶろぐ

2016年12月06日 | プライベート レコード
なんか時間あったので、そしてログインができたのでブロごうかとおもった。
文字数制限のつぶやきばっかしてるので長い文章はお仕事のメールくらいなので久しぶりすぎて、、

入力欄ひろっ!!  って感じるわ('◇')ぁ!

なんだろ?とりあえず、あいかわらず金も時間もあるんで好き勝手な事やっている毎日なのだが、そろそろ冒険の旅にでなきゃいけないのでちょっとだけ準備をはじめているのです!

といってもどこに行くかもまだ決まってないし、行くからにはそこそこ長期滞在だわな。

そして来年からはもっと大きなやりたい事が出来る環境になってるので本格的にやっちゃおうかと思っているのさ。


たぶん、次の更新はまただいぶ先になってくると思うけどリクエストあれば"できる"限りやるってなスタイルは変わってないので、どしどしリクエストください。おっさん。
てか、通知が来ても気が向いてたらしか見ないから、極みに話したいことは他で探してみてちょうだい。

それでは皆様、よいお年をお迎えください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿