eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

映画「ホステル Hostel」

2007年06月10日 | エイーガ
けっこう前のゲーム紹介ん時に載せてた「ホステル」を観たよ。
イメージどーりのグロ映画でさ、何で観たんだろーと後悔するっくらいのグロ度だったわ。
ストーリーは性開放国オランダへ遊びに来たアメリカ人がいっぱい遊んだ後に監禁されてさぁ大変ってな感じ。

タランティーノがからんでる作品なんで風刺づいた所も少しはあるけど主にエロとグロの直球ばっかでそれを抜いたら5分10分で終っちまうよーな内容。
2作目もつくってるだか出来てるだからしいが、「デッドコースター」や「ソウ」っくらいキャラクター設定がしっかりしないと続けて観る気になれんなぁ。

映画「ホステル」公式

関連過去記事:ノート購入記念!! ブラウザゲーム特集1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿