eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

映画「マンマミーア! MAMMA MIA!」

2009年02月02日 | エイーガ

もちろんこの作品じゃないが今回のアカデミーノミネートしてるメリルストリープ主演のミュージカルコメディ「マンマミーア!」を観たよ。
いやいやTVCMいっぱいやってたねー!

まずはやっぱメリルストリープって女優さんはすごいな。シリアスや感動系をやらせても抜群だし今回の陽気な母親役でしかもミュージカルもバッチリ演じてるのな。
つーか出てくるみんな歌えるし踊れるしすごいなぁと思った。
…まぁピアースブロスナンは若干浮いてた気はしたけどね。

で、話はギリシャのある島のホテルの娘が結婚する事になって結婚式までの物語。
はっきり言ってストーリーはたいして内容なくってもとんでもなく綺麗な地中海の映像とアバの歌とダンスで充分だったわ。
挿入歌全部アバでほとんど知ってた!!「マネーマネーマネー」「チキチータ」「ダンシングクイーン」「ギミー!ギミー!ギミー!」 等々…改めてアバの曲こんなにポピュラーなんだなぁと思ったぜぉ。

アラ40もそーでない人もみんな元気にさせてくれるよーなとってもいい映画でした^^

映画「マンマミーア!」公式サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿