eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

むむむ。

2006年01月10日 | シツモーン!とかソノホカ
宮崎はやっぱぁダントツで「ラピュタ」でしょ。
でもってハウルの過去レビュの突っ込み所はなかなか納得だろ?

過去記事:ハウルを長く城!!

んな事より。飲みはそっちの都合でいつでもいいよん。てか17人ってスロだろ、ラスベガスじゃないんだから…もっとお金使わない遊びしよーよ。

===例===福沢17人で出来る事。
DELL-デル-Dimension9150TVチューナ搭載19インチワイド液晶モニタセット
GUCCI-グッチ-2ボタンシングルスーツ
CARTIER-カルティエ-メンズビジネスバッグ
GABOR-ガボール-SKULL LEATHER BRACELET
CHROME HEARTS-クロムハーツ-K&Tリング
OMEGA-オメガ-スピードマスターマーク40コスモス
YAMAHA-ヤマハ-テナーサックスYTS-475
MITSUBISHI-三菱-地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン32型液晶テレビ
JTB-ジェイティービー-憧れのローマ・フィレンツェ6日間
STA TRAVEL-エスティーエートラベル-オーロラ紀行カナダ犬ぞり体験でエスキモー気分5日間

物欲あんま無いけど負けたと思って、どれか買ってーな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎぎぎ (Unknown)
2006-01-10 23:59:36
昨日仕事が半ドンだったから11人まで救出したよん。あと6人でも大したモンは買えそーだけどな。ちなみに負けたと思ってお前にプレゼントとか、お前は俺の彼女じゃないし。大体行く時は勝つ気まんまんだつーの。

宮崎アニメはカリオストロ忘れてたわ。あれは2位になるからラピュタは3位だった。まあ、それはいーとして2日連ちゃんで2時間しか寝てないと今現在吐きそーだね。おやすみー

コメントを投稿