eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

コカコーラ鉄粉入り83万本を回収

2006年05月02日 | シツモーン!とかソノホカ
時事ネタ続くよ。
日本コカコーラは5月1日、工場で製造したペットボトルの清涼飲料水に鉄粉が混入してた為、83万本を自主回収するんだってさ。
回収対象は「アクエリアス」「クーオレンジ」「コーラ」「ダイエットコーラ」「ファンタオレンジ」「ファンタグレープ」だとさ。
飲んだ人が「黒い粉状のものが混入している」と指摘して分かったんだとさ。

でもでも、コーラと言えばコカコーラ!!
コカコーラブラックってコーヒー入りのコーラが出るらしいね。
飲みたい!呑みたい!コカインもカフェインも鉄粉も一緒にのみほしたい!!

しかもヤフーのトップページジャックしちゃったよ!



ヤフージャパン コカコーラバージョン

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (Unknown)
2006-05-05 01:39:17
せっかくの誘い、すまなんだなー。相方束縛魔なもんで急には対応きっついのよ(T_T)

コーラの鉄粉は人事ながら大変よ。末端は回収だけで追っつかんべな。コカで良かった。

じゃあ今月内に飲もな。パックさんツアーも年内行きたいな。あーあGW終わったよ

コメントを投稿