☆ Eagle_Ray City ☆

  ~ kokoa's Page ~

初LTアジに挑戦!!

2017-05-16 22:04:53 | 船釣り

2017年5月13日(土) 大潮

今日は初めてお世話になる船橋港内木丸さんで初めてのLTアジ仕立てでした~

今日のメンバーは所属会社関連の方、取引先の方、釣り仲間の方と・・

異色なメンバーで仕立てしてみましたよww

 

 

 

LTアジは初めてなので船長の講習を聞いて・・

 

出航~!!

 

LTアジ最初のポイントは

海ほたるの際で・・

金アジ釣れましたよ~

初めての船釣りの方も・・

船酔いを克服して・・

頑張ってましたよ

 

 

そして、横浜方面に移動してから

釣れました~

 

 

 

 

11時過ぎから雨が本格的に降り始めてからも

みんな釣りしてましたね~

美味しい外道もたくさん釣れましたw

悪天候の中、お疲れ様でした~

そして

釣れた魚を堪能してw

料理長が調理してくれましたよ

こんな出来栄え~

美味しかった~

また、是非企画したいですね~

そして翌日は館山でマルイカ釣り~

今日も・・

大漁祈願~

通り・・

沢山のマルちゃん釣れました~

そして、ムギちゃんは沖漬け~

連日、沢山釣れちゃって~

超ご満悦の週末でしたよw

 

Bye!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017GW-ダイジェストかな? | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む