Mickeyの徒然なるままに!

趣味や興味のある事柄を徒然なるままに・・・・・

知多地区U12リーグ 第4戦

2017-04-23 16:10:48 | サッカー
惜しくもバーに当たって得点ならず

















この試合も4:0の勝利。開幕から4戦全勝。しかも無失点のおまけつき・・・今シーズンは期待できるかな?
ジャンル:
サッカー
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知多地区U12リーグ戦 第3戦 | トップ | VOICEカップ 準決勝 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケリン)
2017-04-23 17:31:25
こんにちは。
昨年の3部リーグから2部リーグに昇格し、ここでも無敗の4連勝とは
大いに期待が持てますね。1部リーグ昇格目前のようです。
こうして写真で記録を残すことは、成長の記録でもあると思います。
Mickeyさんもお孫さんに負けないように、気合を入れて撮ってくださいね。。
コメントありがとうございます (Mickey)
2017-04-23 21:19:34
昨年までずっと3部リーグで2位~3位くらいを行ったり来たりしてたんですが、それが1位になってやっと念願の昇格。
2部には強敵もいますから、この先かなりの努力が必要ですが、フォーメーション変更がかなり馴染んできたようです。
3年生(U9)から追っかけていますが、その上達ぶりには目を見張るものがあります。
その間にボディー4台、望遠レンズ4本注ぎ込みました(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL