いぐるさんの日記

つれづれなるままに“いぐる”さんが語ります。真面目な人なのですがピンぼけかも…。

トランプ大統領に決まってから11営業日の値上がり

2016年11月26日 00時36分33秒 | Weblog

あと、上がっても、来週いっぱいくらい。

大統領選挙の日に、一気に、値下がりした日経平均株価。

そして、為替。

本の数時間で、弱気は織り込まれたので

今回の上昇となった、とみる。

下がるっていったけど、まあ、数時間はその通りになった。

こんな急展開は予想していなかったけどねえ。

いづれにしても、アメリカの大統領が決まって、始まった

世界的な株価大暴落を胡麻化すことができた。

来週までの、およそ三週間は、株式市場と米ドルにとって

ユーフォーリアなのだと思う。

相場は然る後、適正な値段へ収斂してゆく。

そして、ドナルドのいうことが、恐怖の符丁に変わるのか?

まずは、メキシコ、マジで壁を作る。見えない壁なら、

NAFTAを事実上失効させ、NISSANに大打撃を与える。

米ドル安政策をとる。

etc…

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ずんだ餅 いぶりがっこ | トップ | ブラックフライデー »