カブクワ採集・飼育日記

沖縄でカブトムシ・クワガタの採集・飼育を行っています。生きる宝石のように美しい甲虫の世界をご紹介。

断捨離(洋服編)

2017-06-22 21:41:31 | 日記
一日オフだったのでクローゼットにある洋服を断捨離しました。
意気込んでみたものの、いざ洋服を前にすると捨てるのって難しいですね。
高かったしなぁとか思い出があったり、まだきれいだからと思うとなかなか捨てられません。
前に一年着なかったら捨てたほうがいいと言われているのを思い出し分類してみました。
半分が捨てるものに・・・いやいや、半分も捨てたらいざという時に困っちゃうかもと思い2年着ていないものを捨てることにしました。
1/3が捨てるものに該当しました。
まさかこんなに着ていない服があるなんてと思いつつも、隙間ができたクローゼットをみてすっきりした気持ちになりました。
服はもったいないので、リサイクルショップにでも持っていこうかなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽子板 | トップ | クエン酸でポットの洗浄 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事