カブクワ採集・飼育日記

沖縄でカブトムシ・クワガタの採集・飼育を行っています。生きる宝石のように美しい甲虫の世界をご紹介。

6月21日の出来事

2017-07-14 10:33:16 | 日記
私は溜まった、仕事を朝の3時半までこなし、相当疲れたのですが、風呂に入って少し風呂で寝てしまい、長風呂になって、風呂から出て、部屋に戻り、それから少し部屋に冷房をかけ、朝4時半頃にいつの間にか寝てしまいました。
朝10時半ごろに起床し、まだ眠い中、いつもの簡単なパソコンのタイピング練習と、難しいタイピングをやって、目が覚めてきました。
ブランチを食ったのですが、少し、少なかったため腹が減りっぱなしで、頭があまりまわりませんでした。
それから、少し仕事をして、昼寝をしました。
寝不足だったので、寝れたのですが、自分のいびきで目が覚めました。
そして、まだ腹が減っていたため、コンビニエンスストアで、パン等買い食って、また仕事をしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 将棋を知らない者であっても... | トップ | これはちょっと嬉しくないダ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。