カブクワ採集・飼育日記

沖縄でカブトムシ・クワガタの採集・飼育を行っています。生きる宝石のように美しい甲虫の世界をご紹介。

友達親子とランチ

2017-08-13 10:28:59 | 日記
今日は友達二人が、子供を連れて遊びに来てくれました!
2歳の男の子と、9か月の男の子です。
二人とも仲よしで、元気いっぱいでとてもかわいくて、来てくれると知ったときにお菓子を用意しておいてあったのであげました。
アンパンのゼリーと、赤ちゃんのビスケットにしました。
2歳の子は、アンパン!ありがとう!と言って早速広げていました。
もう一人の子は、箱で遊んでくれていました。
まだ赤ちゃんなので、お菓子だということはわかりませんからね!そこがまた無邪気で可愛かったです。
フードコートにいって、ラーメンを食べました。
離乳食を食べているところも初めて見たので、キュンキュンしました。
2歳の子は、一緒になって、ラーメンをたくさん食べていて、感心しました!
とても楽しく、賑わったお昼でした。
また、みんなでランチに行きたいです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの二日酔い | トップ | ロシアで起きた反政府デモの... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。