カブクワ採集・飼育日記

沖縄でカブトムシ・クワガタの採集・飼育を行っています。生きる宝石のように美しい甲虫の世界をご紹介。

これはちょっと嬉しくないダイエット記事

2017-07-16 01:10:39 | 日記
なんだあ。
ガッカリ。
とネット記事を見て肩を落としました。
記事ではビビる大木の妻・AKINAさんが、一日たった5秒やることで4キロ痩せたと書いてありました。
ガッカリしたのは、これは記事ではなくて、酵素のタブレットを購入させようとする広告記事だったからです。
なんだあ、コマーシャルかあと思ったのです。
それに、AKINAさんのビフォーの写真も全然太っている人には見えないのです。
150センチで44キロで太ったなんて言ってたら、アメリカ人の本当の肥満体の人に蹴られるのでは?なんて思ってしまいました。
それから、アフターの写真でこんなに違うでしょう!って言っているのですが、明らかに、写真を撮る位置が違うんです。
ビフォーは近づいて撮っているし、アフターは離れて撮っているのです。
うーんっと唸ってしまった私です。

モテない 原因
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  6月21日の出来事 | トップ | ラジオニュースを聞いて、北... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事